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ジェイ・Z、メルセデス・ベンツがロンドン・ファッション・ウィークでモンクレールに加わる [モンクレール コピー]

ファッションコラボ? 彼らはもう終わりです。 または、少なくとも彼らは今のところモンクレールにいて、その高く評価されている 5 年間のジーニアス プロジェクトは、「ファッション コラボレーションの世界から、モンクレール コピー ジャケット さまざまな業界にわたる共創のプラットフォームへと進化している」と、ブランドは本日発表しました。

戦略の転換の一環として、日本のハイクなどとの大量のデザイナー コラボレーション シリーズとして始まったジーニアスは、ファッションの外にも手を伸ばしています。 新しいジーニアス リストには、音楽業界に拠点を置く 3 つのパートナー (Jay-Z による Roc Nation、アリシア キーズ、ファレル ウィリアムズ) と、シュトゥットガルトを拠点とする自動車大手のメルセデス ベンツが含まれています。 2007 年に自身のブランド Rocawear を売却し、少なくとも 2 台のメルセデス ベンツ車を所有していることで知られる Jay-Z が参加したことは、注目のクーデターです。 ウィリアムズはモンクレールの最も初期のコラボレーターの一人であり、キーズは以前、2021 年にモンクレール ジーニアスのデジタル プレゼンテーションを指揮した。モンクレール ファッション ウィークのスポンサーとして長い伝統を持っているが、スケジュールに登場したことのないメルセデス ベンツの参加は、もう 1 つの興味深いクロスオーバーである。

2022 年 5 月に会長兼 CEO のレモ・ルッフィーニが最初に導入した、ファッション以外の分野における「コラボレーション」から「共創」への意味合いの変化は、新しいオーディエンスを引き付け、さらなる成長を促進するために、モンクレールがファッションを超えて加速していることを示しています。 この共創の強調は、オーディオ、ファッション、輸送、その他のカテゴリーの新製品が、Moncler だけでなく、関係者全員によって製造されることを暗示しているようです。 広報担当者は、今後のコレクションに関する具体的な詳細を明らかにすることを拒否しました. 外見上、それはGeniusマシンへのより大きな投資です. モンクレール グループの総収益は 2021 年に 20 億ユーロを超えました。モンクレール ジーニアスは総収益の 5 ~ 10% を占めると、5 月にルフィニ氏は述べています。 リーチの可能性という点で比較すると、同じ年のメルセデス・ベンツの収益は 1,680 億ユーロでした。



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Jが挑むモンクレールの牙城 ユニクロにとって勝負の「冬」 [モンクレール コピー]

2018年夏、私は千駄ヶ谷のCANADA GOOSE(カナダグース)直営店の長蛇の列に並んでいた。娘に頼まれ、真夏の炎天下に冬のダウンコートを買うためだ。当時、同ブランドを展開するサザビーリーグ社の真夏の売上の大部分をダウンコートが占めたという。モンクレール また、こうした異常現象を日経新聞も報じ「アパレル不況は幻 (まぼろし)だ」と言い切ったほどだった。今でも、いわゆる10万円〜20万円もする「プレミアムダウン・ブランド」、CANADA GOOSE、MONCLER(モンクレール)、HERNO(ヘルノ)、DUVETICA(デュベティカ)などのプレミアムダウン・ブランドは街で目に付くアイテムである。

レディースダウンジャケット2021-22、人気の高級アウターブランドはじめ“軽量で暖かい”新作|写真12

変わりゆくブランド戦略
2021年、本格的な冬を控え、日本のアパレル企業は勝負のシーズンに突入する。重衣料と呼ばれるコート、ダウンなどの販売である。新型コロナウイルスが猛威を振るう前は、日本のアパレル企業の利益率は、SS(春夏)とよばれる軽衣料、いわゆるTシャツや半袖シャツは薄く、また、ほとんどがユニクロに市場を奪われている。しかし、なぜか、ゴルフなどのスポーツ衣料やFW (秋冬)の重衣料だけは高価格帯ブランドが強い。
一昔前なら「ユニばれ」などといって、ファーストリテイリングの展開するブランドを着用し、街で同じ服を着ている人に出会うことが恥ずかしいと感じる人が多かった。だが、時代は大きく変わった。
同社の基幹ブランド、ユニクロのプレゼンスは世界レベルとなり、「ユニクロ ”で” 良い」から「ユニクロ “が” 良い」へと変化。今では、ウエブ上に流れるファッション・コーデ(ファッションの着こなし、コーディネーションの略)は、その多くがユニクロかg.u.のものとなった。

消費者は、単に価格が高いブランドよりも、コスパがよいブランドを長く着るという「知的購買」に変化していったのである。そうしたなか、モンクレール ダウン コピー 冬の重衣料、ダウンコートやウールコート、トレンチコートなどだけは、モンクレール、ユナイテッドアローズ、BURBERRY(バーバリー)などのロゴやアイコンが街で目に付く(売れているかどうかは分からないが)のである。
もちろんユニクロもウルトラライトダウンなどは売れているし、とてもコスパがよい商品 (例えば、レディースジャケットなどは定価で6000円程度) だ。普段着用に私もいくつか持っているのだが、その満足度も120%だ。

それでも、重衣料で「プレミアム・ブランド」の存在感は圧倒的に高いのである。

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着想源はキャンプ! 「モンクレール」でオーシャンズ好みのダウンジャケットを発見 [モンクレール コピー]

「街で着るアウトドア」を提唱してきたオーシャンズにとって、モンクレール コピー キャンプを着想源にしたデザインは大好物だ。



今季のイチオシは、1970年代のキャンピングシーンからインスピレーションを得たレトロな配色が特徴のこちら。ダウンの代名詞的ブランド「モンクレール」のものだ。

撥水仕様のリサイクルポリエステル素材を採用し、機能面はきちんとモダナイズ。モンクレールロゴをデフォルメした胸のワッペンもユニークだ。雪のような明度が高めの白いインナーを選べば清潔感が高まり、モンクレールメンズ コピー レトロデザインのダウンのいなたさがマイルドに。

たっぷりとしたシルエットで存在感のあるカーゴパンツを合わせ、全身にボリューム感のある装いを楽しむのもありだろう。


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サレヘ・ベンバリーが Moncler とのコラボシューズを公開 [モンクレール コピー]

さまざまなブランドとのコラボレーションを実現してきた稀代のシューズデザイナー Salehe Bembury(サレヘ・ベンバリー)が、モンクレール 自身の『Instagram』で〈Moncler(モンクレール)〉とのコラボシューズを公開した。

Bemburyは今年9月に米ビジネス誌『FAST COMPANY』に掲載されたインタビューの中で、〈Moncler〉とのコラボレーションが進行中であることを明かしていた。その時点では具体的なアイテムについての言及はなかったが、今回自身の投稿によってサンプルと思しきコラボシューズの一部をお披露目している。

投稿された写真には、シュータンに施された波状の加工や、アッパーサイドに配された流線型の模様などの独特のディテールが目を引く1足がお目見え。シャギーなオレンジのスエードやマスタードカラーのレザー、ピンクのマテリアルといったパーツごとに異なるカラー/素材を採用しており、Bemburyらしい有機的なデザインのモデルが進行しているようだ。

本モデルの発売時期については明らかになっていないが、おそらく来年の春頃のリリースが見込まれる。引き続きブランドもしくはBemburyからのアップデートに期待しよう。



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