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ジェイ・Z、メルセデス・ベンツがロンドン・ファッション・ウィークでモンクレールに加わる [モンクレール コピー]

ファッションコラボ? 彼らはもう終わりです。 または、少なくとも彼らは今のところモンクレールにいて、その高く評価されている 5 年間のジーニアス プロジェクトは、「ファッション コラボレーションの世界から、モンクレール コピー ジャケット さまざまな業界にわたる共創のプラットフォームへと進化している」と、ブランドは本日発表しました。

戦略の転換の一環として、日本のハイクなどとの大量のデザイナー コラボレーション シリーズとして始まったジーニアスは、ファッションの外にも手を伸ばしています。 新しいジーニアス リストには、音楽業界に拠点を置く 3 つのパートナー (Jay-Z による Roc Nation、アリシア キーズ、ファレル ウィリアムズ) と、シュトゥットガルトを拠点とする自動車大手のメルセデス ベンツが含まれています。 2007 年に自身のブランド Rocawear を売却し、少なくとも 2 台のメルセデス ベンツ車を所有していることで知られる Jay-Z が参加したことは、注目のクーデターです。 ウィリアムズはモンクレールの最も初期のコラボレーターの一人であり、キーズは以前、2021 年にモンクレール ジーニアスのデジタル プレゼンテーションを指揮した。モンクレール ファッション ウィークのスポンサーとして長い伝統を持っているが、スケジュールに登場したことのないメルセデス ベンツの参加は、もう 1 つの興味深いクロスオーバーである。

2022 年 5 月に会長兼 CEO のレモ・ルッフィーニが最初に導入した、ファッション以外の分野における「コラボレーション」から「共創」への意味合いの変化は、新しいオーディエンスを引き付け、さらなる成長を促進するために、モンクレールがファッションを超えて加速していることを示しています。 この共創の強調は、オーディオ、ファッション、輸送、その他のカテゴリーの新製品が、Moncler だけでなく、関係者全員によって製造されることを暗示しているようです。 広報担当者は、今後のコレクションに関する具体的な詳細を明らかにすることを拒否しました. 外見上、それはGeniusマシンへのより大きな投資です. モンクレール グループの総収益は 2021 年に 20 億ユーロを超えました。モンクレール ジーニアスは総収益の 5 ~ 10% を占めると、5 月にルフィニ氏は述べています。 リーチの可能性という点で比較すると、同じ年のメルセデス・ベンツの収益は 1,680 億ユーロでした。



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