SSブログ

ルイ・ヴィトン 2023年秋冬メンズコレクションをライブ配信 [ルイ ヴィトン コピー]

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、2023年秋冬メンズ・コレクションを、日本時間2023年1月19日(木)22:30に発表。その模様をライブ配信する。

ルイ・ヴィトン 2023年秋冬コレクションをライブ配信

ルイ・ヴィトン 2023年秋冬メンズコレクションをライブ配信|写真1

前シーズンは、童心を蘇らせてくれるような遊び心たっぷりのコレクションを披露。紙飛行機を貼り付けたジャケットスタイルや、LOUIS VUITTON コピー おもちゃ箱をひっくり返したかのようなカラフルなパレットのストリートスタイルなど、“忘れかけていた”子供時代のときめきを、ユニークなアイデアやリュクスなコードと共に表現した。また、ポップなカラーで彩られたモノグラムモチーフのストラップベルトなど、“お気に入りのおもちゃ”を想起させるアクセサリーやディテールも印象的だ。

2023年秋冬コレクションではどのようなテーマで、どのような世界観で表現されるのか、今から期待が高まる。

【関連記事】: ブランド 品スーパーコピー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。