SSブログ

プラダの新しいコレクションからの素晴らしいホリデールック [プラダ コピー]

もうすぐクリスマスです。 私たちはすぐに家族や友人と集まり、一緒に休日を祝います。 今年も祝賀会を開催しますが、シルバーやゴールドのピース、さまざまな光るアプリケーション、光沢のある生地で輝くというトレンドはかつてありませんでした. プラダの新しいホリデー コレクションはそのすべてであり、かなりクールです。プラダ Vogue は、あなたにぴったりのホリデールックを 4 つ選びました。



1 - タンクトップ + ゴールドパネル ミニスカート + スニーカー
ベストはシーズンアイテムです。Prada コピー 最も象徴的なのはプラダのロゴです。 だからこそ、それはブランドのお祝いのコレクションの中心的存在でしかありませんでした. 光るミニスカートとオーバーサイズのスパンコールがついたスニーカーとの対比は、超クールなだけでなく、魔法のようでもあります。



2 - クロップトップ + シルバーパネルミニスカート + スニーカー
輝きたい人のための装い。 このクロップ トップとマキシ シルバー スパンコール ミニスカートの組み合わせは、まさに大晦日の完璧なルックです。 スニーカー(こちらも明るめ)と合わせてシンプルに。

【関連記事】: ブランド コピー ここにある
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。